朝ごはん

それはあなたとご存知です。答えてもう一回一歳検診した証明をもう1回いただいたというあのイエス様との朝ごはんの所の2教科以外も立ってるんですね。そうかそういう狂歌かと思ってくる人ですね。回って写真を撮ったらですね。と言わの上に乗っかってるんですよ。この協会はその体験したところも岩岩の上に今日会が立ってるんだなーって前の背丈ぐらいあるんです。その岩の上に立つでした。この岩の上に私の体はまさしく信じる者ということであります。この岩の上からイスラエルに今日の時にこの写真があったらいいなと思います。が黒くて大きな今そこに人間が座って3年も座れば暖まるに大事っていう石の上にも三年ですね。実際は今回の旅行では行くことができませんでした。。 イエス様が活動なさったあのガリラヤ湖付近のところはくるりと回ってまいりました。しまた今回そのぼうせいやアブラハムが旅をしたそういったアラームの方も見てきました。旅行の日程をざっと言うとですね。