久成院

こっから始まるんです。

けどステパノの心の動きは次第に厳しくなっています。

主題に糾弾の思いに買ってきます。

でこれからステファノの弁明が始まります。

けど彼は聞いてください。

ってどこにゴールを設定してるのかまず確認しておきます。

して端珈琲たいんです。

とーらや神殿は確かに重要だけれどもユダヤ教の真髄ではないですかそれらのものはユダヤ教の土台が据えられて以降に付加されたものだユダヤ教の土台てのは何なのかですね。

ユダヤ教のドライってのは神の愛です。

神の民に対する神の愛と守りの計画がユダヤ教の真髄なんだと大なんだしかし神に愛されてるイスラエルの民は一貫して父の計画を認識することに失敗してきたこれがステフノのメッセージのゴールなんです。

<br />